野球素人お父さん必見!子どもが監督、保護者も度肝を抜くHRを打ち、お父さん、の指導のお陰!と尊敬される方法

野球素人お父さん必見!子どもが監督、保護者も度肝を抜くHRを打ち、お父さんの指導のお陰!と尊敬される方法

たった30秒でできる!お子さんがチームで一番体が大きくなるスーパーフード!

こんにちは!てるです!

 

 

貴方は
「今日は時間がないし、

すごく疲れた・・・」
「何か手軽に作れる

レシピないかしら・・・」

 

 

お子さんは
もっと体をでっかくする

食べ物ないかな?

なんて悩みを抱えていませんか?

 

 

f:id:SATOYO:20210128225849p:image

 

 

この2つのお悩みを一気に解決する

 


       30秒でできる

       スーパーフード

 

 

をご紹介します!

この食べ物を知らなければ
貴方はこれからも
レシピに困り続けることに・・・

 

 

疲れた日には
冷凍食品やお惣菜に
頼ってしまいます・・・

 

 

小学生のお子さんは
今の時期に何を食べるか
非常に重要になってきます!

 

 

ここで栄養が偏ってしまうと
今後の成長に影響を
及ぼしてしまいます!

 

 

f:id:SATOYO:20210128230506p:image

 

 

そのせいでお子さんは
周りとどんどん体格で差を
つけられることに

 

 

小学生のうちは
なかなか体格差を
技術で補うのは難しいです

 

 

お子さんは小さいがゆえに
どんどん試合に出場
できなくなります

 

 

現代のお父さん、お母さんが
大変忙しいのは重々承知です

そこでお惣菜や冷凍食品に
頼るのではなく

 


このスーパーフードを活用して
上手にお休みしましょう!

 

 

f:id:SATOYO:20210128230232j:image

 

 

これを食べることで
お子さんはどんどん成長し
チームで1番の大きさに!

 

 

その大きな体は
バッターボックスに立つだけで
相手投手を威圧します

 

 

私も大学野球の選手時代
体を大きくしたい時期
お金、時間がないとき
すごい頻度で食べていました

 

 

その結果、体が大きくなり

ボールもかなり飛び始めました!

 

 

 

貴方もお子さんの活躍とともに

野球と家事を両方完璧に
こなす優秀な親として
名をはせることでしょう!

 

 

たった1つ時短レシピを知るだけで
こんなにも周りの環境は
変わってしまうんです!

 

 

貴方とお子さんの未来を
こんな風に変えてしまう
スーパーフード知りたいですよね?

それは

 

 

         ツナ納豆丼

 

 

です!用意するもの
ツナ、納豆、ご飯、ポン酢
①ツナ、納豆、ポン酢を入れ混ぜる
②ご飯にかけて食べる!

 

 

f:id:SATOYO:20210128225909j:image

 


たったこれだけ!

30秒で、できます!

 

 

筋肉や体を作る
動物性タンパク質=ツナ
植物性たんぱく質=納豆
体のエネルギーになる
糖質=ご飯

 

 

この全てをこの1杯で

補うことができます!
この栄養素、体を大きくする上では
どれも絶対に欠かせません!

 

 

f:id:SATOYO:20210128225928j:image

 

 

ツナと納豆はアスリートが

食べるべき食材に必ず

ノミネートされるほどの

万能食品です!!

 

 

f:id:SATOYO:20210128225936j:image

 

 

しかもこのメニュー、

私を指導してくださっている
パーソナルジムのトレーナーの

方から教えていただいた
プロお墨付きのレシピです!

 

 

今すぐ、家にツナと納豆があるかを
思い出してみてください!

 


もしあるなら今晩早速
作ってみましょう!

 

 

このスーパーフードが
貴方とお子さんを輝かしい未来
連れて行ってくれるはずです!

 

 

f:id:SATOYO:20210128230747j:image

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます!

 

 

この記事を見て、
ためになった、やってみよう
と思われた方は

 

 

いいね/コメント/ブックマーク
よろしくお願いします!⚾︎