野球素人お父さん必見!子どもが監督、保護者も度肝を抜くHRを打ち、お父さん、の指導のお陰!と尊敬される方法

野球素人お父さん必見!子どもが監督、保護者も度肝を抜くHRを打ち、お父さんの指導のお陰!と尊敬される方法

疲れてばっかりの子供が疲れ知らずの体をに入れ、ついでに足まで速くする!?画期的練習方法!

こんにちは!てるです!

 

 

お子さんは
「そんなに練習してないのにすぐ疲れる」
「なかなか足が速くならない」
なんて悩みを抱えていませんか?

 

 

この一件関係ないような2つの悩み
実はあることをするだけで
一気に解決できるんです!

 

 

f:id:SATOYO:20210130174047j:image

 

 

これを読まなければお子さんは
完全に他の子供よりも
練習量に差ができてしまいます

 

 

同じ練習でも疲労度に差があれば
練習量にも差が

できてしまいますよね?

 

 

お子さんは足を速くしたい
でもどうしても疲れてしまう

 

 

f:id:SATOYO:20210130174121p:image

 

 

お子さんは、なんで他の人よりも
疲れるのかがわからずに

体力をつけようと
必死に努力しますが

 


      その努力の

      方向性がそもそも

      間違っています

 

 

そればかりか、

やみくもに練習することで
その原因をさらに

悪化させることになるんです

 

 

お子さんは答えがわからない
問題に闇雲に取り組み続けます

 

 

f:id:SATOYO:20210130174159j:image

 

 

答えがわからないことに
取り組み続けることほど
きつい事はないですよね?

 

 

貴方はそんな苦しむ

お子さんのことを見てる

ことしかできません

 

 

お子さんが苦しんでいるのに
何もしてあげられない貴方は
とてつもない無力感を
感じることでしょう

 

 

貴方はあの記事を読んでおけば・・・
きっと後悔します

 

 

f:id:SATOYO:20210130174228j:image

 

 

そんな未来を迎えないために!
この記事を読んでしっかりと
お子さんに伝えてあげましょう!

 

 

この記事の内容を知ったお子さんは
疲れ知らずで練習を繰り返します!

 

 

f:id:SATOYO:20210130174317j:image

 

 

苦手だった走り以外にも
積極的に練習に取り組み
走攻守すべてにおいて
頭一つ抜けた成績を残すでしょう!

 

 

その努力する姿勢は
お子さんの今後の人生にも
いい影響を及ぼします!

 

 

人よりたくさん努力すれば
結果が出ることを知ったお子さんは

 


  継続的に努力する

  大切さを
  知ることができます!

 

 

これもすべて貴方がお子さんが
努力できる環境を

整えてあげたからです!

 

 

f:id:SATOYO:20210130174347j:image

 

 

お子さんにそっと手を差し伸べる
こんな親の鏡のような人に

なりたいですよね?

 

 

お子さんを疲れ知らずにし、
なおかつ足も速くする方法、

それは

 

 

          アーチを

     あげることです!

 

 

アーチという言葉、貴方は
聞いたことがないでしょう

 


アーチとは足の裏の

「土踏まず」

のことです!

 

 

 

f:id:SATOYO:20210130174659j:image

 

 

この土踏まず、重力や疲労の影響で
どんどん下に下に

下がってしまいます
いわゆる扁平足というやつです

 

 

     アーチが落ちると

        何が悪いの?

 


貴方はそう思うでしょう

この土踏まず、実はかなり重要な
役割を持っています!

 


人間が走ったり歩いたりするときに
バネの役割を果たしているんです!

 

 

f:id:SATOYO:20210130174823j:image

 

 

つまり扁平足になってしまうと
アーチの力を全く借りずに歩いたり
走ることになってしまいます

 

 

推進力がなくすべて自分の力で
動くとなれば当然

疲労もたまりますよね!

 

 

さらにここで貴方に
想像してほしいことがあります

 

 

同じ高さから丸太と針を落としたとき
より地面に深く刺さるのは

どちらでしょうか?

 

 

f:id:SATOYO:20210130174906j:image

 

 

針だと答えると思います
つまり地面への接地面が少ない方が
力は伝わりやすいんです!

 

 

アーチを上げて接地面を

少なくした方が、

地面へより力が伝わり

足が速くなります!

 

 

 

アーチをあげるには

市販の足裏ローラーの
ようなものがあると

いいのですが、

 

無い場合は
自分でマッサージ

するだけで十分です!

 

 

今すぐ!貴方とお子さんの

足裏を見てみてください!

貴方の足裏は綺麗な
アーチを描けていますか?

 

 

アーチをあげて
疲れ知らず、チーム最速の
体を手に入れちゃいましょう!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

 

 

この記事を見て、
ためになった、やってみよう
と思われた方は

 

 

いいね/コメント/ブックマーク
よろしくお願いします!⚾︎