野球素人お父さん必見!子どもが監督、保護者も度肝を抜くHRを打ち、お父さん、の指導のお陰!と尊敬される方法

野球素人お父さん必見!子どもが監督、保護者も度肝を抜くHRを打ち、お父さんの指導のお陰!と尊敬される方法

歌が上手ければ野球は上手い

こんにちは!てるです!

 

 

なんとなく他の子供に比べて
動きがぎこちない
なかなか他の子供に比べて
上達が遅い

 

 

f:id:SATOYO:20210130153119p:image

 

 

貴方はお子さんに対して
こんな悩みを抱えていませんか?

 


ズバリ言いましょう

貴方のお子さん

 

 

 リズム感がないんです

 

 

でも多くの人はなかなかこれに
気づきません
今回は野球とリズムについて
お話ししていきます!

 

 

f:id:SATOYO:20210130153151p:image

 

 

もしこの記事を貴方が
スルーしてしまったら・・・

 

 

お子さんはいつまでたっても
カクカクしたロボットみたいな
動きしかできません

 

 

他の子と比べて成長速度も遅く
「なんだその動き!」
と馬鹿にされ、貴方も腹わたが
煮え繰り返りそうな思いをします

 

 

貴方はそんな我が子を不憫に思い
練習に付き合いますがそもそも
リズム感がないお子さんは
上手くなる気配がありません

 

 

貴方はなかなか

それに気づけずに
「私達の運動神経のせいだろうか・・・」と

 

 


ついに自分の遺伝子を                          

              呪い始めます

 

 

f:id:SATOYO:20210130153233p:image

 

 

さらにお子さんが成長し訪れるのは
合唱コンクールです

 

 

f:id:SATOYO:20210130153030j:image

 

 

リズム感のないお子さんの口から
放たれる不協和音は

合唱をぶち壊します

 

 

お子さんは周りから
「もう歌わないで!」
と除け者にされ一生の
トラウマになってしまいます

 

 

もし貴方がこの記事を

スルーしなければ・・・

 

 

お子さんは今までとは明らかに違う
成長速度を発揮します

 

 

今までのロボットのような動きからは
一変!まるでプロ野球選手のような
華麗なプレーを見せつけます

 

 

f:id:SATOYO:20210130153442j:image

 

 

その華麗なプレーは
保護者や相手チームまでも魅了し
お子さんは一躍スターに登り詰めます!

 

 

貴方もお子さんの華麗なプレーを見て
鼻高々!自分の遺伝子を呪うなんてことは
もうありません!

 

 

その後もお子さんは合唱コンクール
友人とのカラオケなどで実力を発揮!

歌が上手い人は必ずモテます!

 


お子さんは公私ともに
充実した生活を送ること間違いなし!

 

 

貴方がお子さんにリズム感を
与えることでこんなにも
素晴らしい未来が
待っています!

 

 

f:id:SATOYO:20210130153906p:image

 

 

今、お子さんのリズム感を正せるなら
是非とも正したいですよね!

 

 

大丈夫です
野球に即決するリズム感をとる練習を
お伝えします!それは

 


      スキップです!

 

 

f:id:SATOYO:20210130153516j:image

 

 

お子さんはスキップできますか?
意外とできない人多いんです!

貴方はスキップするとき
頭で何か考えていますか?

 


考えてないですよね!
リズム感に身を任せていると思います

 

 

そうなんです!スキップは
リズム感を鍛えるのに最適なんです!

 

 

もしお子さんができなければ
貴方が手を繋いで
一緒にやってあげてください!

 

 

今すぐ!まずは貴方が
スキップできるか確認しましょう!

 

 

あの王貞治選手や
松井秀喜選手、山川穂高選手も

幼い頃ピアノをしていて
リズム感は抜群だったそうです!

 

 

f:id:SATOYO:20210130153643j:image

 

 

リズム感の先にお子さんの
上達はあります!
お子さんと一緒に
是非スキップしてみてください!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

 

 

この記事を見て、
ためになった、やってみよう
と思われた方は

 

 

いいね/コメント/ブックマーク
よろしくお願いします!⚾︎