野球素人お父さん必見!子どもが監督、保護者も度肝を抜くHRを打ち、お父さん、の指導のお陰!と尊敬される方法

野球素人お父さん必見!子どもが監督、保護者も度肝を抜くHRを打ち、お父さんの指導のお陰!と尊敬される方法

練習でしか打てないと言われ続けた子供があっという間にチームの主力になる方法!

こんにちは!てるです!

 

 

なかなかピッチャーとの

タイミングが合わない!

お子さんも当然この悩みは
抱えているでしょう

 

 

f:id:SATOYO:20210130180201j:image

 

 

バッターを一生悩ませる
タイミングについて
今回はお話ししていきます!

 

 

これを知らなければお子さんは
ティーバッティング止まりのバッター
になってしまいます

 

 

周りにいませんか?
ティーバッティングや簡単に
タイミングが取れるボールだけ
やたらいい打球飛ばす選手

 

 

私のチームメイトにもいました
練習でいいのに

試合は全く打てない選手

 

 

そういう選手は最初の方だけ
起用されますが段々と

打てないのがバレて
使われなくなります

 

 

f:id:SATOYO:20210130180311j:image

 

 

お子さんは練習で打てるのに

試合には出場できないことに

嫌気が指し野球を嫌いになってしまいます

 

 

f:id:SATOYO:20210130180358j:image

 

 

貴方もお子さんに何かアドバイス
試みますが、なにぶん練習では

打てているのがたちが悪く、

「気持ちだ!」
なんてアドバイスしかできません

 

 

お子さんは野球が嫌いだし
貴方はアドバイスができない

ことに苛立つしこんなの最悪です

 

 

 こんな未来は迎えたく        

      無いですよね? 

 

 

もし、お子さんがこれを知った暁には
もともと練習で打てる打力は

あるので面白いくらいにヒットが
打てるようになります

 

 

自チームはもちろん、

相手チームからも
打ちすぎて貴方もお子さんも
ニヤケが止まりません

 

 

f:id:SATOYO:20210130180434p:image

 

 

お子さんは失いかけた

自信を取り戻し
野球の楽しさを思い出すでしょう

 

 

貴方はこの記事を読むことで
お子さんの失いかけた自信を
取り戻すことができます

 

 

その先にはお子さんの輝く笑顔と

 


  「お父さんお母さん

         ありがとう!」

 


という最高に

嬉しい言葉が待っています!

 

 

f:id:SATOYO:20210130180524j:image

 

 

こんなお父さんお母さんに
なっちゃいましょう!

 

 

お子さんを練習止まりの

選手にしない方法、それは

 

 

   シンクロ打法です!

 

 

はじめて聞いた!と貴方は

思ったでしょう

 

 

f:id:SATOYO:20210130180600j:image

 

 

シンクロ打法とは

ピッチャーのモーションと
自分のモーションを毎回
同じタイミングで合わせる技術です!

 

 

私自身もシンクロ打法を知り
初めて試した試合で

 

 

    ホームランを2本

 

 

f:id:SATOYO:20210130180641j:image

 

 

打ちました!
ここで細かくシンクロ打法について
お話しします

 

 

①ピッチャーが足を上げるのと

   同じタイミングで
 自分の足も上げるタイプ

 

 

②ピッチャーが体重移動する

    タイミングで
 自分の足を上げるタイプ

 

 

③ピッチャーが足をついた

    タイミングで
 自分の足を上げるタイプ

 

 

この3つを試してみてください!
必ず3つのうちどれかにしっくりくる
タイプが見つかるはずです!

 

 

今すぐ、お子さんの打席を
思い浮かべてみてください!
毎回違うタイミングの
取り方をしていませんか?

 

 

f:id:SATOYO:20210130180740j:image

 

 

完璧にピッチャーとシンクロして
面白いくらいに打ちまくりましょう!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

 

 

この記事を見て、
ためになった、やってみよう
と思われた方は

 

 

いいね/コメント/ブックマーク
よろしくお願いします!⚾︎