野球素人お父さん必見!子どもが監督、保護者も度肝を抜くHRを打ち、お父さん、の指導のお陰!と尊敬される方法

野球素人お父さん必見!子どもが監督、保護者も度肝を抜くHRを打ち、お父さんの指導のお陰!と尊敬される方法

大食いは時代遅れ!スターになる食事術!

こんにちは!てるです!


いっぱい食べても食べさせても
体が大きくならない!

 

 

貴方とお子さんは
こんな悩みを抱えていませんか?

 

 

 

今回は
誰でもホームランバッターになれる
食事術を紹介します!

 

 

f:id:SATOYO:20210119203615j:image

 

 

これを知らないままだと
貴方はいつまでも

 


子供に非効率な大食いを
強いることになります

 

 

それによって
お子さんは野球選手とは
程遠いおデブちゃんに・・・

 

 

今までだったら
セーフだった当たりも
簡単にアウトに
なってしまいます

 

 

チームメイトには
「デブだからだ!」
とからかわれ、

 

 

お子さんは闇雲に食べさせた
貴方へ怒りを持つでしょう

 

 

貴方もお子さんへの罪悪感から
家族の楽しいはずの食卓が、
修羅場と化します

 

 

もしくは
効率が悪い大食いのせいで
体は一向に大きくならず

 


お子さんは
食事=苦しいものだという
認識を持ち

 

 

貴方が一生懸命作った
ご飯を美味しく
食べられなくなります

 

 

貴方はそんなお子さんに
腹を立て、

 

 

家族の楽しいはずの
食卓が
修羅場と化します

 

 

f:id:SATOYO:20210119203926p:image

 

 

お子さんには
ご飯を美味しく
食べてもらいたいですし

 

 

体も大きくして
欲しいですよね?

 

 

でも、大丈夫

 

 

貴方はこの記事を読むことで
効率のいい食事術を知ることができ、

 

 

お子さんの体は
見違えるように大きくなります

 

 

お子さんは
その大きくなった
体でホームランを連発し

スター選手に登り詰めます

 

 

貴方も
保護者から、体を大きくする
食事術について
常にアドバイスを求められ

 

 

美味しくご飯を食べつつ
子供も成長させる
親の鏡のような存在に!

 

 

家族で囲む食卓も
お子さんの大活躍した
試合の話で大いに
盛り上がり

 

 

貴方の美味しいご飯とともに
食卓を彩るでしょう

 

 

f:id:SATOYO:20210119204058j:image

 

 

こんな、お父さん
お母さんに
なりたいですよね?

 

 

ホームランバッターになれる
食事術、それはズバリ

 

 

        捕食をとる!

 

 

ということです
捕食とは、三食以外の
時間帯に食べる
食事のことです

 

 

そしてこの捕食、
食べるタイミング
非常に重要に
なってきます!

 

 

私たち人間は
日頃から食べたものを
エネルギーに変えて
活動しています

 

 

そしてそのエネルギーが
足りなければどんどん痩せていき
余れば太っていくというのが
体の仕組みです

 

 

ラソン選手を
想像してみてください

 

 

日頃から過酷な
練習やレースをしているため
無駄な肉が無くなり
かなり痩せていますよね?

 

 

ラソン選手は
いくら食べても

 

 

たくさん走ることで
エネルギーを使い

どんどん痩せていくのです

 

 

f:id:SATOYO:20210119204238j:image

 

 

野球にも同じことが言えます
ラソン、とまではいかなくても
野球もかなり
エネルギーを使います

 

 

エネルギーが

切れた状態で
いくら練習をしても

 

 

練習しながら体は
どんどん

痩せていっているのです

 

 

それを防ぐために捕食を
食べることがオススメです

 

 

三食で

体を大きくする分の

エネルギーを
補おうとするには

 


とんでもない量を
食べなければなりません

 

 

f:id:SATOYO:20210119204511j:image

 

 

今からエネルギーを
使いそうだなと思う前、

 


例えば練習前や筋トレ前、

そしてエネルギーを
使い果たした練習後
捕食を食べましょう!

 

 

もし逆に、

三食大食いしてしまった場合

 

 

寝る

というなんの

エネルギーも使わない

行為の前に、

 

 

エネルギーが

有り余ること

なってしまいます

 

 

ここまで読んでくれた貴方なら

どうなるか分かりますよね?

 

 

無理に三食の量を
増やす必要は
ありません!

 

 

適切なタイミングで
捕食をとれば体は

 


           どんどん

      大きくなります!

 

 

さあ、今すぐ、

明日のお子さんの
スケジュールを確認し、

 


捕食をとるタイミングを
探しましょう!

 

 

捕食には
おにぎり(糖質)や
鶏肉(タンパク質)
がオススメです!

 

 

f:id:SATOYO:20210119204640j:image

 

 

周りとは頭一つ抜けた
体を手に入れ
ホームランを
量産しちゃいましょう!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

 

 

この記事を見て、
ためになった、やってみよう
と思われた方は

 

 

いいね/コメント/ブックマーク
よろしくお願いします!⚾︎