野球素人お父さん必見!子どもが監督、保護者も度肝を抜くHRを打ち、お父さん、の指導のお陰!と尊敬される方法

野球素人お父さん必見!子どもが監督、保護者も度肝を抜くHRを打ち、お父さんの指導のお陰!と尊敬される方法

四六時中ぼーっとしている我が子をチーム1番の優等生にする方法!

こんにちは!てるです!

 

 

貴方はお子さんに対して
試合や練習中に
集中力に欠ける、ぼーっとしている
なんとなく覇気がない

 

 

f:id:SATOYO:20210124095745j:image

 

 

なんて悩みはありませんか?

それ睡眠の質が問題なんです!
今回は睡眠についてお話ししていきます!

 

 

これを知らなければ、いつまでも
お子さんはぼーっとしたまま

 


当然結果が出るはずがなく
試合に出場できなくなります

 

 

そればかりか、ぼーっとした事が原因で
怪我、最悪交通事故
あってしまうかも知れません!

 

 

f:id:SATOYO:20210124095732p:image

 

 

貴方もそんなお子さんが心配で
なんども、

「ぼーっとしない事!」と
お子さんを叱りますが

 

 

お子さんは意識的に
ぼーっとしてるわけではないので
治ることはありません

 

 

貴方が叱っている最中も
お子さんは話半分・・・

 


もしそれでお子さんの身に

何か起きた時、貴方は

 

 

「なんでもっとちゃんと

    叱らなかったんだ」と

 


       後悔ばかりを

募らせることでしょう

 

 

こんな未来、

想像するのも嫌ですよね?

 

 

でも、大丈夫です!

 

 

貴方はこの先を読み、
たったこれだけ!?

 


という方法でお子さんが
ぼーっとするのを
治す事ができます!

 

 

目がぱっちりと覚めたお子さんは
驚異的な集中力で野球に
取り組むようになり

 


全てのボールがまるで
止まっているように見えます!

 

 

今までとは違う

キリッとした表情のお子さんからは
周りも驚く強烈な打球が!

 

 

f:id:SATOYO:20210124095925j:image

 

 

生まれ変わったお子さんは当然
怪我や交通事故になんて

会うはずがなく

 


頼れるお兄さん、

お姉さんとして
下の子供たち、

保護者からも頼られます!

 

 

貴方も、あんな子供を育てたい!
たくさんのお父さんお母さんから
アドバイスを求められること
間違いなし!

 

 

貴方は

「そんな特別なことしてませんよ〜」
なんて言いながら自慢のお子さんの
頭をなでなで。

 

 

睡眠を変えるだけで
こんなにも輝かしい未来
貴方を待っています!

 

 

そんな輝かしい
未来を手にいれる
究極の睡眠とは

 

 

   ノンレム睡眠です!

 

 

ノンレム睡眠レム睡眠
聞いたことありませんか?

 

 

ノンレム睡眠とは

脳まで眠っている状態、

いわゆる熟睡と言われる
状態です

 

 

体の疲労回復や成長は
ノンレム睡眠で行われます

 


一方レム睡眠は体は

眠っているけど脳は起きている

状態のことをさします

 


記憶の定着などは
このレム睡眠の時に行われます。

 

 

基本的にノンレム睡眠レム睡眠
90分おきに入れ替わるのですが
睡眠の質が悪いとレム睡眠
睡眠のほとんどを占めてしまいます!

 

 

f:id:SATOYO:20210124095447j:image

 

 

このことにより体の疲れが
ほとんど取れずに
ぼーっとしてしまうんです!

 

 

      睡眠の質なんて

      自分で解決できる

      問題じゃない!

 


と貴方は思うでしょう

 

 


できるんです!

今からノンレム睡眠
導く簡単な3ステップを紹介します!

 

 

①日光に当たる
②夕食は眠る3時間前までに食べ終わる
③眠る1時間前にはスマホやテレビを見ない

この3つです!

 

 

私自身この3つを気にかけることで
野球の成績が驚くほど向上しました!

 

 

さあ!今の時間、最も
実践しやすいステップはどこですか?

 

 

良い睡眠は貴方とお子さんの
明日を輝かせます!

 

 

f:id:SATOYO:20210124095707p:image

 

 

この瞬間からお子さんと
一緒に、今日の睡眠に向けて
最高の準備をしちゃいましょう!

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます!

 

 

この記事を見て、
ためになった、やってみよう
と思われた方は

 

 

いいね/コメント/ブックマーク
よろしくお願いします!⚾︎