野球素人お父さん必見!子どもが監督、保護者も度肝を抜くHRを打ち、お父さん、の指導のお陰!と尊敬される方法

野球素人お父さん必見!子どもが監督、保護者も度肝を抜くHRを打ち、お父さんの指導のお陰!と尊敬される方法

これでヒーローに!○○を鍛えればヒットは簡単に打てる!?

こんにちは!てるです!

 


練習はたくさんしているし
弱いチームからは

たくさん打つけど、

 


ピッチャーの

レベルが上がると

打てない・・・

 


お子さんは、

そんな悩みを

抱えていませんか?

 


今回は、今すぐ

レベルの高いピッチャーから

     

     簡単に打つ方法

 

 

お話しします!

 

 

f:id:SATOYO:20210117125834j:image

 


これを知らないままだと、

お子さんは
勝ち進むにつれて、

結果が出なくなり、

 


試合に出して

もらえなくなります。

 


貴方も、チームが

勝ち進んでも

自分の子供が
全く活躍できないから

素直に喜べない。

 


保護者間でも、

「〇〇さんのお子さん
弱いチームからし

打てないわね」

 


なんて陰口を

叩かれてしまいます。

 


貴方もお子さんも
そんな惨めで

情けない思い

したくないですよね?

 

 

でも、大丈夫

 

 

貴方はこの続きを読む事で
お子さんに

速いピッチャーから打つコツ
教えることができます。

 

 

お子さんはここぞ!

という場面で確実に結果を
出してくれるヒーローに!

 

 

監督や保護者からも

「お子さんのおかげで勝てましたよ!」

「どうやったら

あんなにすごい子供になるの⁈」

 


なんてことを言われ鼻高々!

 

 

お子さんからも、
「教えてくれたおかげで上手くなれたよ!」

感謝と尊敬の眼差し

で見られるでしょう。

 

 

f:id:SATOYO:20210117125549j:image

 

 

こんなお父さん、

お母さんになりたいですよね?

 

 

レベルの高いピッチャーから

打つ方法
それは

 


   目を鍛えることです

 


例えば140キロのボールは
ホームベースまで

約0.44秒で到達します。

 


このように野球は、

0コンマを争うスポーツです。

 

 

そのボールをバッターは
視覚で捉え、

打ち返さなくてはなりません。

 


いかに目が大切か

わかりますよね。

 

 

でも、

目の鍛え方なんてわからない!

 

 

そう思うと思います。

簡単です!
目を休めてあげればいいんです!

 

 

お子さんは眠るギリギリまでTVを見たり
スマホを触ったりしてませんか?

 

 

最悪です。

 

 

スマホの光やTVは目の天敵です。
寝る1時間前からは

見ないようにしましょう!

 

 

この習慣が睡眠の質を高め
目の動き、

強いてはパフォーマンスの
向上にもつながります。

 

 

また、今すぐできる、

バッターボックス

のギリギリまでできる
レーニングとして、

 


ビジョントレーニン

というものがあります!

 

 

両手の親指を

目線の高さで目の前に広げ、

頭が動かないように、

 

 

目だけを動かして、

右、左、順番に見てみて
ください!

 

f:id:SATOYO:20210117125402j:image

 

これだけでも

すぐに効果
期待できます!

 

 

日頃から目を鍛え、
どんなピッチャーも簡単に
打ち返しちゃいましょう!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

この記事を見て、
ためになった、やってみよう
と思われた方は

 

 

いいね/コメント/ブックマーク
よろしくお願いします!⚾︎